超巨漢ゴル♪

sarasa1232005-05-27

朝、出かけようとすると、電話がなる。
 久々の遠方の友人からだった。
この地にくる前住んでた北国の友達。末娘の幼稚園の母の会で、一緒に会長、副会長やった友人。
なつかしい。こどもを、幼稚園に送り出してからよく彼女と二人で、車で一時間足らずでいけるスキー場にいき、おもいきりすべり、娘の幼稚園バスが帰る頃には帰宅し、二人で出迎えてた。一番楽しかった日々。美しき日々(^^)

彼女もゴールデンレトリバーを飼ってる。時々メールをしては彼女のゴーが40キロになったよ。いや、50キロになったよ。というメールに驚いてた。
 なんと、いやはやゴーはいまや56キロだそうな!!!(><).....彼女は「私と同じくらい(^^;」とかいってるし。
でも、がたいが元々大きいのでそんなに大きく見えないとかいってるけどエーーーーーてかんじ。まあ、よくぞそこまで膨張したもんだわ。
わがやの、ムックもダイエット続けるぞーー!

でその、ゴーのお口の中に腫瘍ができたらしく、きょう手術らしい。(−−;で、私の声をきいて、元気をもらおうと電話してきた。
可哀想に。良性でありますように。たしか、ムックとゴーは同じ年6歳だわん。

 末娘とお買い物に行き、切符やら、お洋服やらかって帰宅すると、今度はまたまた、2キロ足らずのヨークシャテリアをかかえた友人が、ララちゃんのワクチン接種の帰りにうちによってくれた。
彼女がくる五分ほど前から、なんやらムックが庭の中をいったりきたりうろうろシロクマみたく落ち着きがない。???と思ってたらララちゃん登場♪

犬の感はすごいな〜と感心する。
女の感もすごいと自負するけど、やはりおいぬ様には負けますわん。

ナスタチュームとラベンダー♪