2週間で2キロ♪

sarasa1232005-05-30

昨夜はいったい早々と、何時に寝たんだろう。風邪薬を飲んでたせいもあり、末娘から10時半頃
メールで、「さっき寮に着いたけど、やっぱ、アンテナつけてもきれいにテレビうつらない」
と、残念なメールが来たのも気付かず、朝起きたら7時で次女の出かける音で気がついた。
平日に7時まで寝れるなんて、幸せ♪
 いつも5,6時間の睡眠だけど、久々に8時間くらい寝たかしら〜やっぱ、よく寝ると
気分がいいですわ。(^^)

ムックをワクチン注射につれていき、体重を量ると44キロ♪^^
なんと、2キロ近くダイエットに成功だわん。
 待合室の長いすに座ってたラブをつれた奥さんが「うちは47キロあるのよ〜」といわれてので、ちょっと2キロ減でも、鼻高々(^^)

よーーーし、この調子でがんばるぞーーー!!!.........て、なんで、犬にできて
自分には甘いんだろう???

やっぱ、管理されないと、食べ物の誘惑に負けてしまうのよね〜(−−;

カトレア♪