梅雨らしい空♪

sarasa1232005-06-03

 やはり6月の声を聞くと空も梅雨らしくなったな〜
朝今日はパートがお休みの友達からランチのお誘いの電話だけど、もう、このなまった体にむち打たなくては(−−;誘惑に負けずエアロに行く。
 久々にハード。でも、ほんと、同年齢とおぼしきインストラクターのお元気なこと。
おまけに速いテンポの音楽の合間何やらサイレンみたいな音まで入ってる(><)
 オーバーな身振りで踊る先生は、その分けのわからんサイレンとともに狂ったように
汗をとばしてる。元気〜〜!!おばさんパワーはすごいわ〜♪

帰宅するとがくっと疲れた。年だわ〜
あ〜毎朝7時近くまで寝てるのももう今日まで、明日の朝帰国するパパさんからメール
で、次女がもうじき誕生日なので何買えばいいかアドバイスちょうだい。とのこと。

もう、働いてる娘だけどなんか気持ちのものをイベントが大切な我が家としては、あげたい。
まあ、パパさんにブランドの財布やら、バックやらいってもからきしだめなんで、
アメリカでも買ってきてもらったランコムのマスカラ何本入りかでいいわとメールする。
わたしも、昨日彼女の好きなブランドのTシャツ買ってきたし。

目玉焼きさえつくれなかったけど、最近は幼稚園の持ち帰りの仕事とがあるにもかかわらず毎日「何作る?」と、料理の手伝いしてくれるし、(料理をおぼえたいようだ)朝のゴミだしもしてくれる。
ありがたや。ありがたや。。。。。なんといっても、今月は私が立て替えてる車のローン
毎月4万のところ金欠病とかで2万しかもらってないからそのぐらいしてもらわないとねえ。(−−;

オニユリも咲きました♪