誕生会♪

sarasa1232005-06-06

今日6月6日は次女の誕生日♪

思い起こせば6時くらいだったかも。666ということで彼女はオーメン悪魔の子(−−;
生まれたときはちょっと、小麦色の肌で、おめめぱっちりのそれはそれはかわいい子
パパさん自慢の娘だったけど、。。。。
しかし。。。時がたつほど生意気に憎たらしくなるわ〜

まあ、成人になってまで家で誕生会もないだろうけど、そんな、アニバーサリーを大切にしていく家族がいてもまあいいでしょ。
年によって、それぞれ家族みんなはあつまれないけど、いる人だけでもお祝いしましょ。

もうすぐ彼氏や、女友達がプレゼント持ってくるらしくおめかししてるわん。
みんなでケーキでお祝いしてね〜♪

Happy birthday to ○○○!!!

今日のメニュー♪