わくわく♪

sarasa1232005-06-08

 英会話の後、ひさしぶりにホテルのフレンチのランチに行く。
ここは、1,000円なのに本格的で、おいしい。
スープ、サラダ、パン、メインデッシュ、デザート、コーヒ。。。

いい加減な形だけでないミニコース、というのが1,000円なのに、リッチな気分になれる。
店内も落ち着いた雰囲気だし、ウエイターもきちんとしてる。

周りを見回すと同年齢らしき、主婦ばかり。
おけいこがえりといった風情。我らもおなじ。

働いてる主婦も多いのに、こういうゆったりとした時間がもてることに改めて感謝しなくちゃ。
。。。。それで、家に帰ったら家族のためにしっかりおいしいものつくらなきゃ。
。。。。。といつも思うが、自分がおなかがふくれてくると、ちょっと、おっくうになるじぶんにむち打ってる。

今日は、いよいよ、「無観客試合」の北朝鮮戦!!!
中田はじめ出場停止になった選手さえ競技場で応援できないらしいけど。
あついバンコクで、スコールにも負けず、がんばってほしい!!!

早く食事の用意をして、競技場には聞こえなくてもbeerとともにテレビの前で声援したいわ。

も一つ。宮本、川口両選手のフアンである私はその勇姿をみれるのも楽しみで、わくわくしてる。

うちの紫陽花♪