人相♪

sarasa1232005-06-10

 どうやら、関東甲信越は梅雨入りしたらしい。
どんよりした空のように、頭も重く鈍い痛みがある。寝不足かな?
だらだらしてても、なお調子悪くなるので、エアロで思い切り動いてきた。
気分すっきり♪でも頭痛はますばかり。(><)仕方ないので鎮痛剤を飲む。

ワイドショーに貴乃花が出て何やらしゃべり倒してる。
二子山親方死後、明らかになった若貴の確執はよほど根深いものらしい。

貴乃花といえば端正なお顔。寡黙で海のようにおおらかな包容力があり誠実なイメージだった。(過去の洗脳騒動以前は)

いまブラウン管に映るお顔は、顔色も悪く、額には苦悩のせいか深いしわが刻まれ、あごはそげ落ち、目は狡猾ともいえる眼光を放ってる。

人はおかれてる精神状態でこんなにも人相がかわっていくんだな〜と、若貴騒動を見ながら
つい思ってしまった。

骨肉の争いほど、醜く、不幸で悲しいものはない。
いつの日か、昔のような兄弟に戻ってくれるのを、天国の二子山親方も願ってやまないだろう。

では、お向かいのおじいちゃんのお通夜に行ってきます。

紫陽花の似合う季節♪