梅雨の晴れ間♪

sarasa1232005-06-13

 二日つづきの梅雨の晴れ間はありがたいなあ♪
昨夜はいくらなんでも羽毛布団はあつくて夢うつつでパパさんと二人して何度も布団を蹴飛ばしてたみたい(><)
 ありがたいお天気に感謝し、羽毛布団と、夏用布団を干した。
今日は涼しく寝れそう。(^^)

庭に目をやると、またまた雑草がにょきにょきところかまわず生えてきてる。
何年か前に植えた、レモンバームなんか切ってもきっても、にょきにょきのびて雑草のようにはびこってく。

草取りに励んでるといつもムックが熱い体を寄せてきて、私が移動するところにずっと寄り添ってくる。おまけにハアハアあつそうに息をするので、なおさらあつくなる。

買ったまま植えてなかった、インパチエンスの苗もプランターに植える。

ついでに夏の、ムックも参加のキャンプもいつものPICAで、ネット予約する、
去年は遅かったのでログコテージが空いてなくて、パオという、モンゴル人のおうちみたいなドーム型のテントみたいなのに泊まった。なかなか快適だったけど。

娘らは何人いけるかわかんないけど、一応5人用のログコテージを予約しとく。人数は少なくなるのは必須!まあ最小、パパサンと私とムックでも仕方ない。
日にちも勝手に決めて、とにかく押さえとこう。キャンセルはいつでもできるし。
去年は山梨の西湖だったので、今年は富士吉田にする。近くに日帰り温泉もいっぱい♪

梅雨の晴れ間はなんだかありがたくていろんなことがスムーズにはこぶなあ(^^)

金宝樹(ブラシの木)♪