If i won the lottory........

sarasa1232005-06-15

 そうだな〜?もし、大きな借金でもあれば、まずそれを返すだろうし。
豪邸じゃあないにしても、終の棲家かどうかはわかんないけど居心地よく暮らせる家もあるし、贅沢しなければ何不自由なく暮らせてるし、............となると、やはりだれもおなじようなこたえになるんだな〜

英会話の仲間もみんな「海外旅行」だった。
それでも行こうと思えば、時間はなんとでもなる。
そんな壮大な計画でなければお金もなんとか工面はできそう。
強いて心配なのはムックのことだけ。

毎月のように仕事とはいえ、海外にいくパパさんを見てうらやましくおもうけど、
もう一歩ふみだせないのはなんだろう?

年に何回かの温泉旅行でも十分ありがたいと思ってる。
7年前に行って以来いってないな〜。パスポートの期限ももう残り少ない。

でも......結局、いまの平穏な暮らしに満足してるってことかな。
これ以上贅沢したら罰当たるし。
わたしって、安上がりなおばさんだわ〜(^^;

まあ、頭の中で夢をふくらませて.....もう少し先のお楽しみにしておこう♪

世界最古の種子植物 ジュラシックツリー♪in the Garden park.