謎の日♪

sarasa1232005-06-18

よいお天気なのでムックをシャンプーする。
来週は、年に一度のライオンカット♪

末娘から一日早い父の日プレゼントが届く。
なぜか京都で買ったという草団子(笑)毎日、サークルでホルンを吹いてるとのこと。
夏にある○○祭りに出場するとのことで毎日がんばってるとのこと。
やっぱ、餅は餅屋。好きなことしてるときが一番輝いてるんだろう。(^^)

午後に、次女がなぜかスリッパと、タンクトップのプレゼント。
なんか今年は不思議なプレゼントがつづくわ(謎)
父親が不思議な人だから仕方ないか。(−−;

長女は、先日彼のところに行った際注文してた彼の実家近くの、有名な宇佐市の地元でも手に入りにくいという焼酎セット。
これが、実に美味♪
これをのんでるといままでのんでた一箱1.000円ちょっとのなんて飲めない。
ほんと、香りが全然違う。香ばしい風味が口の中にいつまでも残る。
これぞ銘酒。
一日早い父の日を寿司をとって二人で食べる。シラーーーー(−−;

。。。。明日の父の日の張本人はまたまた明日から10日ほど家から消えることとなる。
まあ、どうぞご無事で世界中を飛んでくだされ。

名焼酎♪