梅雨らしい雨♪

sarasa1232005-06-22

 朝、外は大雨。
昨晩から家の中にいるムックはもう膀胱満タン。腸も満タン(><)
でも、ムックは庭か外でしか用を足さない。こういう大雨の日は困ったもんだわ。

小降りになってからとおもったけど、おしりをもぞもぞして落ち着かない情けない顔。
膀胱炎にでもなると大変なので、雨の中外に連れ出す。
おかげでムックも私もびしょぬれ。バスタオル3枚でタオルドライ。(−−;ほんと、おいぬ様は手間がかかるわ〜。

英会話の帰りに寄ったフレンチコロニアルレストランの800円ほどのベトナムフォーランチはなかなか美味だった。(^^)デザートのパッションマンゴープリンもおいしかった。
ここは結婚記念日で来たお店。

しかし、私もすっかりおばさんだわ〜(あたりまえだけど、)
こんなお店で、後から考えたら恥ずかしくなるような、秘密のおはなし。堂々としてるわん。
(^^:
まあ、これもおばさんの楽しみの一つ♪

パパさんからのメールに添付のインドの写真♪
いまは、デカン高原の方なので日本とおなじくらいだけど、
あさって向かうデリーは、なんと45度もあるらしい(><)