CDカード♪

sarasa1232005-06-23

 米カード情報流出事件こわいな〜(><)
去年8月から今年5月までなら、アメリカで実際カード使って買い物してるし、
娘にアメリカ製のdellのpcもネットで購入したし。

何ヶ月か前、カード会社から電話で、「インドネシアで買い物しましたか?」といわれ
その日は日本でいたのだけど、日本でスキミングされてたらしい。
1.000円という少額だったけど、それが犯人の手口らしい。
少額でカードが使えるか、チェックしてから多額におよぶらしい。
そのときは法人のカードだったのですぐキャンセルしたけど。

 これからしばらく請求書がきたらよーーーくチェックしなければ!!!
カードの過信、ネットショッピングの過信。あぶないあぶない。(−−;


ムックをライオンカットにしましたあ。♪
これからしばらく、町の笑いもの(^^;
後ろ指指されながらお散歩にいかなきゃあならないわ(><)