元気なおじさん♪

sarasa1232005-06-24

エアロにいく前にテレビを見てたら、小田和正が出てた♪
彼の歌はぜ〜んぶ好き(^^)CDも何枚か持ってる。
変声期がなかったんじゃないかとまで噂されてる透き通った高音の美声は天性の物らしい。
脳波の実験では、モーツワルトの曲を聞いてるときより彼の歌を聴いてるときの方が脳が
リラックスするという実験結果が出たらしい。納得!

しかし、57歳とはちょっとびっくり(><)せめてうちのパパさんくらいかとおもってたらそんなになるんだ〜
やっぱ、団塊の世代のおじさん達はみんな元気だにゃあ。
でもなぜかこの世代のおじさんは、演歌好きかあるいはこういったシンガーソングライター
系の二手に分かれるな〜。嗜好の問題だけど、家はパパさんも私も後者だけど。

前に見たコンサートのDVDでは、歌いながらステージの端から端まで走りまくってた。
ナンやら大学の専攻は、建築工学科だとか。うーーーん。マルチ人間だわ〜

それに比べいまの15歳はみんながみんなではないが短絡過ぎるぞ!!!
スポーツや夢中になる健全な趣味をみつけて、ネットの世界にはまりこんだり身勝手な妄想だけをふくらませないようにしてほしい。

そして一番近くにいる家族が彼らの心の闇に棲む悪魔のサインを見逃さないように
深く関わっていってほしいと、最近のニュースを見てて切に思う今日この頃。

手作りシュー♪