暑い(><)♪

sarasa1232005-06-28

 もう、雨乞いしたいくらい暑いわ〜。
西日本は給水制限がでてるとこもあるようだわ。
やはり、降るべき時には降ってくれないと。(−−;)

午後から、新しくできたイ○ンに行ってみる。
昨年、私の住む西部地区に2つめのができたばかりなのに、またまた、東部地区に開店。
やはり、大型スーパーも生存競争が大変だ。
以前からあるヨー○ドーは、いまや衰退の途をたどってるように思うのは私だけかしら?
とにかく外国人御用達のようなスーパーになって、この地は企業の性質から、とても外国のかたが多い土地柄で、なんだか、時に自分がブラジルやら、日本以外のアジアの国にでもいるような錯覚似とらわれることもあるくらい国際文化交流の盛んな町。特にヨー○ドーは外国の方がお気に入りらしい。

今日行った新しいイ○ンも、昨年できた2つめの店と何ら変わらない。
むしろ、近くの店の方が充実してるようにも思う。
そんなら、わざわざ、生活圏でもない東部になど行かなくていいのに、それでもやっぱ、開店となると、一度はこの目でみなくっちゃ。とおもってでかけていく。

娘の噂によるとまたまた、北部にも4つ目の大きなイ○ンができるようだわん。映画館付きの!
これは娘の噂だから半分信じときましょ。

しかし、こういう大型スーパーはどんどんできるのに、反対にデパートばたばた閉鎖され
てく。スーパーは毎日の生活に必要不可欠だけど、やはり、買わなくてもデパートの
I'm just looking。は、おばさまのささやかな楽しみなのにな〜〜(−−;

世界遺産2.アーグラ城