異常気象♪

sarasa1232005-06-30

 だわよね〜。絶対!!!
こんなに暑いか〜〜いまは梅雨のど真ん中のはずだよ〜(><)

おまけに明け方は、すごい雷雨。
案の定、うちの、ムックはミシミシと爪音建てて、二階に避難して参りました。
そいでもって、ベットに飛び乗って、パパさんにしかられ、足下でフーッとため息をつきながら
びびりながらねてましたあ。

それでも、朝になると雨もぴたっとやみ、真夏のようなうだるような暑さがやって参りました。(−−;)

新潟は大雨。西日本は給水宣言の出てる地域もあるのに。

今日は寝不足で気分も体調も優れず最悪の日です。(><)
この時期はあんまりいいことのおこらないジンクスがある。

完治したけど、パパさんが重大な病気が発見されたのも、10年前のこの時期。
これも完治したけど、長女の病気が最悪な状態になったのもこの時期。
家族離散(笑)の単身赴任もこの時期。
だからなんだか家族間に不協和音が響き、胸がざわざわしてくる。
ろくなことがないわ(><)
今年は何も起こりませんように。

おーーい。ムックも庭で脱水症になってないかちょっとみてこよう。

お土産のデンファレ