バンジージャンプする♪

sarasa1232005-07-01

 今夜、ビョンホンファンの友人と、イビョンホンシの「バンジージャンプする」をみにいった。
パパさんは会社の歓送迎会なので、送りがてら友人をお迎えに行き、結構早く着いたはずが
なんと、3階までの階段は、劇場にはいる3,40代の女性達でむせかえってた。中にはもちょっとご高齢もちらほら。さすが〜〜ビョンホンシファン層が広いわ〜(^^)

なんとも不思議な感動と余韻の残る映画だった。
奇しくも、このヒロイン役のイ、ウンジュさんは今年2月自殺され、透明感のあるいい雰囲気の方だったのに、この映画のストーリーのようにもう映画ではお目にかかれないのは残念だ。

途中、あれあれ、ビョンホンシ危ない路線に(^^;)。。。。同性愛者に。。。(><)なんて、心配したけど、やはりそれほど彼の演技は深く静かに、抑えた演技で、我々を感動させてくれた。

宿命の男女は生まれたときから運命の赤い糸で結ばれている。そしてたとえ高い岸壁から
落ちても、またうまれかわり巡り会い永遠にその愛は続いてく。男女を超えて。人間と人間として。

そういう輪廻転生の世界を見せつけられた深く静かな不思議なストーリーだったな〜

しかし今日もいた後ろのご高齢の3人組。いちいち、セリフを復唱しないで頂きたいわ。
それと、ナンでもないとこで、大声で笑わないで〜箸が転んでもおかしいお年はもーーずーーーっと前に過ぎてるのに。いつもいるのよね何人か!(−−;)でも、ビョンホンシファンだから許すわ〜

パンフレット♪