パパさんのBirthday♪

sarasa1232005-07-02

 昨日は、末娘のBirthdayで、今日はパパさんのBirthday(^^)

ということで、お食事に出かけました。メンバーはパパさん。わたし。長女。
なかなか全員はそろいません。

今日はフレンチ♪たまにランチでいくホテルのレストラン。
ランチは、いつも1.000円ぽっきりでもちょっと本格的なフレンチコースがたべれるんで皆様にお勧めしてるけど、今日もコース料理3,500円/人 なのに満足でお腹いっぱい(^^)

Birthday cakeもちゃんとご用意されてたし。
beerとwineでほろ酔いのまま、いつものおきまりコースカラオケに突入。
いっぱい食べていっぱい歌ってたのしいお誕生会だったわん。

月曜からは、またまた中国方面に10日ほど、ご出張。(><)
恐るべきスケジュールだわん。。。。。確か先週の水曜だよなあ。インドからご帰還は。
4日日本でいてしかもその間中、大量のお仕事持ってかえって
きて。。。。(><)

どうも、スーパーマンとでも思われてるのか?!そんなハードスケジュールこんな親父に押しつけないで。といいたいわん。(−−;)

Birthday cake♪