大型スーパー戦争♪

sarasa1232005-07-03

 今日、午後からパパさんと、新しいイ○ンにいってみる。(私2度目)
まったくどーーしてこんな場所につくったんだろう?
それでなくてもいつも渋滞してる広くもない道路、それにこのあたり大型スーパーがたくさんあるのに、これ以上必要ないわ。
道路は渋滞。もう見学だけして食料品は、お安いベイシ○まで買い直しに言ったわ。(><)

わざとスーパー隣接地にわざわざ開店して、おたがい競争心をあおろおって魂胆ね。
。。。でどちらか近いうちに閉店する羽目になるんだわ。(><)

同じイ○ンでも、西部の西店と志登○店は、経営者が違うらしい。
で、わざと、あんな隣接して2つ開店したらしい。
だから西店は閉店の羽目になるらしい。

今度の市○店も近隣スーパーへの打撃は大きなものになるだろう。

いくら羽振りのいい登り調子のイ○ンかしらないけど、もちっと、消費者のこと考えて作ってほしいわ。乱立すればいいといいという物ではないでしょうに。

決してイ○ンの商売敵でもナンでもないけれど.......


ムック♪