大雨♪

sarasa1232005-07-04

 昨夜からの雨は、朝方本格的に降り出した。
パパさんをセントレア行きのバス停まで送っていったけど、傘はじゃまなんで持って帰ってというので、バスがくるまで一緒にバス停で、待ってたが待てど暮らせど、なかなかバスはこない。
20分も遅れてやっとお出まし。「じゃいってら〜」と送る。

帰り道、思ったんだけど、我々夫婦はなが〜い結婚生活の割に、仲がよいのは(たまにけんかもするけど)こういうほどよい距離感がよいのかも。。。。
いつもいつも一緒では、相手のあらばかり目につくし、離ればなれは絶対よくないし。
ちょこちょこ離れてみるのは、お互いを見直すのにはよい時間かも。(^^)

と、納得しながら帰る。家路に着くとムックが情けない顔で玄関でまってる(−−;)
そうか〜(><)自然現象昨夜からがまんしてるのにね。と、またまた大雨の中に出る。

その後盲学校の月一の、針、マッサージにいく。

今日は比較的若い男の指圧師さん。
「またまたこってますねパンパン、でも仕事はしてないのに体質ですね(−−;)
でも、脂肪は少ないですよ、筋肉質。でも筋肉は重いからね。疲れがたまりやすい???(なんやらよくわからん屁理屈?!)
腕後ろに回してください。うわーー。よくのびますねえ。関節柔らかい。さすが運動やってますね?!」。。。。。人を肉市場の競りかなんかとまちがえてんのと違いますか?このお兄さん。

しっかりお腹周りには脂肪ため込んでますのでなかなか霜降り肉はおいしいよん。(><)

気分転換にダリア♪