寄り道散歩♪

sarasa1232005-07-13

 毎朝夕のムックの散歩。朝は忙しいのでゴミ出しついでの散歩だから、2,30分で帰れるのだが。。。。

問題は夕方の散歩。今日のノルマをこなしたらさっさと帰りたいところだが。。。
とにかく誰かに会うのである。
もちろん犬友達に会うと、わたしの井戸端会議も長いけど。。。。

いつも会う、ムックの頭もないかわいいチワワはムックのことが大好きで、おおきなおもちゃに戯れるように、ムックのお腹の下に入ったり、肩に乗っかったり、耳の穴をにおったり。。。ひとしきり巨体で遊ぶ。お腹の下で何してるのかと思えば、ムックのお○ん○んをなめなめしてるではないの(^^;)それで、ムックは腰を抜かしながらも、へらへら笑いながらその、ちわわのされるがまま。あほか(><)

20分ほど遊ばれて、今度は愛らしいキャバリアがおしゃれな垂れ耳を揺らしながらやってくる。
ああーー(−−+またきたあ〜
このキャバリアもムックのことが大好き♪またまた体中くんくんにおいをかがれ、ムックのお腹の下やら背中の上で遊ぶこと10分。。。。。

ムックは小型犬のおもちゃか。。。と思うひととき。

ルドベキア