菊花の香り♪

sarasa1232005-07-14

 朝、郵便局で用事をすませ、長女が毎朝出勤途中に出会うという、蓮の花の満開のスポットにいってみたけど、今朝はあまり開いてなかった。一つ真っ白な蓮が開いていたので、写真を撮ろうかと思ったけど、隣の印刷工場のおじさんが、じろじろクルマを見るのでや〜めた。(−−;)また、次回挑戦!

こないだ借りてた、「菊花の香り」のDVDを見る。
なんだか、感動もの♪切ないラブストーリーなんだけど、主役の2人が、そこらにいるぼっちゃん、嬢ちゃんてかんじの二人で、嫌みがなく好感がもてる。

世界で一番愛された人。という、サブタイトルどおり、悲しいほどの純愛♪
「世界の中心で愛を叫ぶ」の韓国版のつもりらしいけど、ほんと理屈なしに泣ける静かな深い
ノスタルジックを感じるストーリー(やはり韓国ドラマ必須の交通事故あり(−−;)

これを見ると、人に優しくなれるかも。

ではこの余韻のまま優しい気持ちで、パパさんをおむかえにいこう♪


菊じゃないけど百合の香りもいいな♪