台風♪

sarasa1232005-07-26

 今朝の予報では、静岡に上陸するかも?とのことだったので、早めに買い出しに行くと、
下の駐車スペースは冠水の恐れありとのことで、一部ロープが張られて駐車できなかった。そうそう、このイ○ンは地盤が低いのか何年か前もよく冠水してたな。

で、屋上駐車場は車が満タンで駐車に時間がかかった。
台風がくると、ムックも散歩に行けないわ。と早めに3時頃から2回目の散歩も済ませ、植木も家に入れて準備OK♪。いつでもきなはれーーー。。。しかし、おかげ様で進路が東よりになり直撃はまぬがれた(^^)
東海地震もこんな風にうまくいくといいけど。。。(><)

それなら、まだ用事一つ済ませとこう。会社の若い人たちからいただいた何軒かにお中元のお礼の気持ちのお菓子をデパートに配送してもらいに行く。

入り口で炭から作られた動物の置物が販売されてた、炭のパワーは空気清浄、抗菌、癒し、色んな優れた効果があるらしい。それらの動物の表情がとてもかわいく、インテリアにも最高の上トルマリン効果があるなんて。
成犬ほどのゴールデンの犬の置物は目がリアルでとてもかわいかった。
ほしい。。。でも3万5千円ではあきらめるしかないな〜。

昨日は遠方で行けない親類の法事のお香典。
今朝は会社のかたの出産祝い。
そして、お中元のお返し。。。
と5万円くらいかかったわ〜(−−;)冠婚葬祭費もなかなかバカにはなりませぬ。

河原のアヒル