日帰り温泉♪」

sarasa1232005-07-31

 今朝は6時半に一度起きてまた寝直したら。。。11時になってたわ〜(><)
で、ムックをシャンプーしてたら1時間半もかかり、またまた腰は痛いし、大汗かくし。。
それで、車で4,5分の高校の横にある最近できた日帰り温泉に、パパさんと行きました。

こういうほんまもんではない、うそもんの温泉は嫌いで市内に4つくらいあるけど行ったことはありません。でもこんな時間からいつも行く1時間半くらいかかるほんまもんの温泉に行くにはちと、時間的に遅いので、見物がてら行きました。

新しいだけあって施設はとってもきれいでたくさんの種類の温泉があり、露天風呂もあり。。。。
今日の薬湯は真っ赤でパパイヤでしたあ。
電気風呂もなかなかの刺激です。

なんと言っても気に入ったのは、お食事どころで、湯から出て二人で生beerをぐいっと
いったらおいしいことおいしいこと(^^)
それからナンやらブランチならぬ、お昼兼夕食まで食べて5時間くらいマッサージしたり、
本読んだり寝たり、テレビみたり。。。。

最近は若い子供ずれがおおくて、若いパパさんがかいがいしく子供達のお世話をしてる姿がほほえましかったわ〜。若いママさんは、ぼーーーっと、食べたり飲んだりしてくつろいでるのに。。時代は変わったわ〜。(@@)

なんでも毛嫌いせずに行ってみるべきだわね。
やみつきになりそーーー。

日帰り温泉