健康診断♪

sarasa1232005-08-02

 人間ドックに行ってたパパさんが昼過ぎ帰宅した。「体重が一キロふえてたーーーでもあとはナンも異常なし」。。。私もほっと胸をなで下ろす。体重も172センチで70キロくらいならまあいいか〜。
この何ヶ月かまあ、これからも、海外出張の続く過酷な仕事の連続だったから、なにか異常があってもおかしくないわ。と思ってた。。。。(><)

やっぱ、毎朝3粒も飲んでるニンニク○黄のおかげよ♪

ところでわたしはというと、自慢ではないがいままでかって人間ドックなどうけたこともない。検診はナンやら怖い。行かない方が怖いのかもしれないけど。。。婦人科の癌検診だけは、子宮筋腫もあるので毎年受けてるだけ。

きっと、検診するといろいろ言われるだろう。

でも私も毎朝のカスピ海ヨーグルトと、ビタミンECのおかげで病気らしい病気もせずここまで来たわ。うん、きっと、このおかげだわ。

鰯の頭も信心から。じゃないけど信じる物は救われる(^^)
。。と極楽とんぼやってたらあとで大変なことになりますよーーかしら(−−;)

今日も暑いよーーのムック♪