娘の快挙♪

sarasa1232005-08-03

 今朝も朝から暑いーーーー(><)
一仕事終えて、10時頃さあ、出かけヨーーとする頃、次女がお目覚め。
「掃除機かけてあげようか?」と行って頂いたが、もう一時間前に終わりました。

習い事が終わりデニー○で四方山話に花を咲かせ帰宅すると。
廊下にゴミ袋が3個。。。。おそるおそるなかをのぞくと、優柔不断な性格から長年捨てるに捨てれなかった家族中の、今はあまり使用していない靴がはいってるではありませんか!

そしてシューズクロークの中を見ると、左右に80足は入る靴箱が整然と押しくらまんじゅうではなく並んでいました。
ゴルフバックも古いスキーの板も整然と並んで。。。。。。

家の中でこのウオーキングシューズクロークだけは自慢だったのに、なんせ見て見ぬふりをしていた私。。。(−−;)

次女は、最近細木数子の番組にはまってます。
私はあの高飛車な態度が不愉快になるのであまり見てませんが。。。

ナンやら最近彼女は、料理を手伝いたがり、家の清掃にはりきり、。。。。。。
細木数子の指南通り、幸せになる方法を模索しているようです。。。(^^)

シューズクローク♪整然と並んだ靴は写りませんが靴箱はもっと長いんです。

「いつもこんな風に整頓しておくんだよ!写真に撮っとき!」と言われました(><)