熱い戦い♪

sarasa1232005-08-19

 やっぱり、ライブドア堀江社長は、広島6区に無所属として出馬した。
これほど知名度のある人が出れば若者などの浮動票をあつめられるだろうか。
しかしこの人に真意は、どこにあるのだろう?それでも会社の社長としての座からはおりないらしい。この人の出世欲はどれほどのものなんだろう。(−−;)

我ら静岡7区は、「郵政解散」の主戦場となっている。
小泉さんの強い支持のもと、送り込まれた自民のマドンナ片山さつきと民主阿部卓也の新顔が
前職の無所属城内実に挑む戦いになりそう。
注目の選挙となりそうだ。

あつい戦いといえば、今日の甲子園の、準決勝も激戦だった。
宇部商京都外大西は、中盤まで点の取り合いだった。終盤にきて、京都外大の粘り勝ちということになった。
大阪桐蔭駒大苫小牧も10回の延長戦になったが、昨年に引き続き駒大苫小牧の決勝進出となった。
勝者の涙、敗者の涙。。。。どちらも純粋で胸に迫るな〜。高校野球はやっぱ夏の風物詩だ。

いよいよ明日は決勝戦
どちらにも、勝ってほしい気分♪

愛地球博JR東海超伝導リニア館♪唯一見れた企業パビリオン