歓迎したくない物。。。♪

sarasa1232005-08-26

 台風一過の残暑厳しい日。。。。で、昨日の台風は、東よりになったおかげで、西部地方は
いつ通り過ぎたの?というような静かな夜だったなあ。最近このパーターンが多く、
地震もわざとらしく中部地方だけ避けてるのがなんだか反って不気味だったりするわ(恐)

3週間ぶりに、エアロにいき、プールに入ってきたの?というくらいの汗をかき、
さて1キロぐらい減ったかな?と久々に体重計に乗ると。。1キロ増えてた(><)
夏バテところか、暑すぎて、ビールの飲み過ぎか。。。(−−;)

うちに帰り、郵便受けを見ると。。。キタ――――(゜∀゜)―――!! 


。。。て、いいメールや、お知らせならいいんだけど。。。。
大学の後期の授業料振り込み通知と、寮費振り込み通知。(><)
わかっちやいるけど、実際2つで1ミリオン円に近い金額なんだもんなあ。(−−;)

授業料は学資保険から、寮費はボーナスから・・・・
やっとこれで最後の娘。。。。後3年半。。。しっかり勉強してちょうだいませよ〜

ムックドアップ♪ムックはまつげがあるのです。