眼鏡をかけると。。。♪

sarasa1232005-08-27

 あ〜今日も暑い日だった。

こんな中、パパさんは、恒例の高校ブラバンの同窓ゴルフにお泊まりで箱根まで出かけた。
しかし、うん十年も毎年続いてるおじさん仲間なんてちょっと感心!

今不評のJALの機長やら、歯医者さん。薬屋さん。設計士、。。。みんな、いろんな職業に就いてるブラバン仲間も、最近は仕事に忙殺される生活からゆとりのある生活に移行しつつあるらしいけど、じぶんひとりいつまでも「貧乏暇なし」と嘆いてる(−−;)

そこで今日は思い切りビョンホン三昧しようと、今日レンタル開始のDVD1〜5まで借りてきた。パパさんがいると「また、ビョンビョンか〜」といわれるし。。(−−;)

最近私の影響か、末娘もファンになったらしくこっそり、コピーしてる彼のDVDを見てる。

しかし、皮肉なことに彼女は、眼鏡をかけるとヨン様似ということで、高校でもからかわれてた。
大学のサークルでも、普段はコンタクトだけど、合宿でお泊まりのときなんか、夜眼鏡に変えると

「おおおーー夜の貴公子ヨン様やんかあーーー」

と評判だったらしい。。。

しかし本人は、あまり嬉しくはないらしいけど。。。。。(−−;)

やっぱビョンホンシ♪