台風♪

sarasa1232005-09-05

 昨夜は、すごい雨と雷だった。またしても、ムックの二階に避難してくる爪音で
2時過ぎの目が覚めてしまった。

寝不足で、託児に行くと、今日は予定変更で託児なし、の連絡済みとのことだがあちらの手違いで連絡ミスだったらしい。。雨の中でかけていったのに。。。まあ、こんなついてない日もあるわ。(><)

カトリーナ並みの台風がやってきてるらしい。
なんか、最近肩すかしばかりなので。。。と、油断してるとあぶないかなあ。

中国にも一昨日、最大級の台風直撃との情報だったらしいけど、無事熱帯低気圧になったらしく、晴天の上海の風景がパパさんのメールに添付されてた。(^^)

インターネットのニュースを見てると、インドネシアで飛行機墜落。豪州でバス事故。。。
パパさんが海外出張に行ってるときは、とりわけ海外のニュースに敏感になる。

本当に、毎日何事もなく無事一日をおえることができるのは、これだけ世の中色んなことが起きる中、偶然の幸せとおもえるわ〜。ありがたや。ありがたや〜。

ガーデンパークの花♪名前わからない(−−;)