イケメン歌手グループ?♪

sarasa1232005-09-06

 テレビに濃い顔をした外人の4人組歌手が写ってる。
そんなに若いというわけではないが。。。
東京の町中を、黒いスーツでスタイリッシュに決めてバラの花なんか持ってキザに歩いてる。(−−;)

街ゆく女性達は、うっとりとした目で彼らの姿を追っていた。
そして彼らもそんな女性の心をつかむのがお上手らしく、思わせぶりな仕草を交わして、その仕草が一層女性陣のハートをつかんでる様子。。。(^^;)

何者?。。。。と思ったら、いま、アメリカやイギリスで人気の歌手らしい。4人それぞれお国が違い、アメリカ、フランス、スペイン、スイスの出身だそうだ。

名前が笑えた。。。。セバスチャン、カルロス。。。。いかにもだわ。(^^)

でも、ステージで歌う彼らの声は、すばらしかったわ!!
本格的に声楽をやっていた人たちなんだろう♪

その、4人組イケメン歌手(あまり私好みではないけど)「イル、ディーヴオ」とかいう歌手の、歌は聴いてみたいなと思う。

デイゴの花♪