激戦区♪

sarasa1232005-09-08

 選挙戦も残すところ3日となって、熱い選挙戦が繰り広げられている。
お隣、解散選挙の縮図とも言える7区での激戦ぶりが、注目されている。

 過去にない世間の関心を集める選挙になったことは、小泉首相の功績とも言える。

これは、外国の方にも強い関心があるらしく、昨日の英会話では英国人の先生も
トピックスのネタにしたほどだった。日本語でも難しい政治問題を、英語で話すのは至難の業だったけど。。。。(><)

それはそうと、ジュビロ磐田の川口選手も今日、浜○市役所で、期日前選挙をされた様子。
。。。。。。。。で、なんと、彼のお住まいは、我が家の結構ご近所らしい。(^^)

いつか、遠○ストアーなんかでばったり!!!。。。。なんてことがあるといいな♪



まだ、咲いてます。サルスベリ