寄る年波♪

sarasa1232005-09-09

 エアロに行く。10年前に始めた頃は、5キロほど離れたセンターまでチャリでいき、一時間半みっちり汗を流し、おまけに帰りは町中でショッピングして重い荷物を前のかごの載せ、また、5キロの道のりをチャリで帰ってもへっちゃらだった。

10年後の今は、。。。。車で行き、さっさと買い物済ませ車で帰宅。
夕方のムックの散歩までは、体力温存のため、なるべく動かないようにしないと散歩がきつくなる。(><)

体力は落ちたわ〜。
世の中働く主婦は偉い!!!才能のある人はどんどん外で活躍すればいい。

40の声を聞く頃は、わたしも何か仕事をしたくてうずうずして、1年ほど勤めたこともあったけど。。。続かなかった。

好きな趣味やボランテイアなら10年以上継続してるけど。。。
今日もまたハンギングバスケットの講習会の再参加の申し込みもしたわ。

でも、今は開き直ってる。
こうやって生活できることに感謝しながら、自分なりに楽しく生きること。
働くお母さんの背中を見なくても、楽しそうに毎日生活する母を見る娘は「こんな生き方もたのしそーー」とおもいつつも、。。。。、反面教師で
働き者になるかもねっ♪

さあ、10日ぶりに帰国の働き者のパパさんをおむかえにいきましょ♪


ブラシの木♪