レイ、チャールズ♪

sarasa1232005-09-11

 お昼前、パパさんとムックもつれて投票に行く。
帰りいつものようにツ○ヤでDVDをいくつか物色して帰宅。

その中の「レイ」は、良かった♪
あの魂に訴えかけるような歌声は天性のものだろうけど、、幼少期の哀しい出来事のトラウマからの、こころの叫びだったのかな。そしてその苦しみから逃避するために、薬漬けの生活になったのか〜。
しかし、人を愛するということにかけては、とても貪欲で熱いハートをもってたんだなあ。

とりわけ家族愛の強いひとだったのだあ。

もういちど、かれのCDをじっくりと聞いてみたい。

選挙は、思いの外、自民党の圧勝のようだ。
やはり、21世紀の改革のヒーロー小泉首相の任期も延長されるんだろうか?!

お隣の注目の区の自民の刺客片山さつき郵政民営化に反対票を投じた無所属城内実
票の取り合いで激戦となってる。

開票結果がたのしみだ。

姫りんご♪