ほんとかな〜♪

sarasa1232005-09-21

 昨夜の、長女の彼のお母様からの℡にびっくりした。
送って頂いた果物などのお礼の℡をしたところ「11月頃に結納にお伺いしたい」
とのこと。。。

この連休にきめてきたのか??!7年の長い春にもやっと終止符か〜?!

とにかく大学の時から、寮からアパートを引っ越すのも勝手に決めてくるし、就職も自力で、すべて事後報告の娘。

ぼっーとして天然にみえてこれがなかなか要領がいい。
これは確かに父親譲り。

出張から帰って、一杯飲んでほろ酔いのパパさんの話すと、「じゃ、、結納だけもらっとく?」。。。やっぱ。この父にしてこの娘ありだわ(><)

それにしても、田舎の風習の昔ながらの結婚式はわずらわしい。

折に触れて、パパさんと私で「海外ウエディングにしとき」。。。も先方では受けいれてもらえそうにないし。。。

かってにどっかで二人で結婚式してきていいよ。と思うふとどきものの両親を持って
娘も気の毒だわ。(^^;)

でも、いやいやこの話、まだまだ信用ならないな。(−−;)

まだ咲いてるハイビスカス♪