秋の実り♪

sarasa1232005-09-22

 暑さ寒さも彼岸まで。。。。とはよくいったものだわ。
昨夜は窓を開けて寝ると、涼しいのは通り過ぎて寒いくらいだった(><)

スーパーにも秋の収穫が、並ぶようになってきた。

我が家に一足先に、届いた秋の収穫物。。。。

柿。栗。そして、かぼす。。。焼酎にいいわ〜。(^^)

 朝取り立てのものばかりらしい。

アメリカではまたリタの脅威にさらされてる。
ちなみにタイフーンも号付けは日本だけで、中国では、アジア名では○○○
と名前が付いてるらしい。

自然は、豊かな実りを私たちに与えてくれるけど、また一方で自然の脅威も教えてくれる。

自然と共存していくことは、簡単にみえて実は大変なことなんだな。。。と最近思う。

秋の収穫物♪