酔っぱらい♪

sarasa1232005-09-25

 昨夜は、家にたどり着いたら夜中の1時はとっくに過ぎてた(^^;)
まあ、パパさんと一緒の夜遊びだからいいか〜。

昨日は夕方から末娘の出身高校の吹奏楽定期演奏会だった。
娘もOBのお手つだいだったので、パパさんと聞きに行った。

さらにグレードアップして、東海大会も金賞で、僅差で、惜しくも全国には行けなかったが
昨夜のアクトの大ホールは4階まで満員御礼で立ち見もでる盛況ぶりで、私たちも開演ぎりぎりだったので
前半は座れず通路に座り込んで聞いていた。

本当に上達して、プロ並みの演奏だった。娘が入部した年は、体育館で初めて聞いた演奏は聴くに聴けなかった。。。(><)

今年は、推薦で部員の十数名はすでに音大への進路が決まっているそうだ。

すばらしい音色に感動で鳥肌ものだったが、その裏での彼女たちのたゆまない努力を知っているだけに涙腺がゆるみ放しだった。

その後気分良く、飲みに行き、いつものアフターカラオケで、私の点数は、最高94点。
すべて90点台の快挙だったので、ほんとに気分良く酔っぱらいが帰宅すると
真っ暗な庭でひとりぼっちのムックは泣いていたのか?両目のあたりが、濡れて赤くなっていた。(−−;)ごめんね。ムックちゃん。

コーヒーの木♪