なんだかね〜♪

sarasa1232005-09-26

 今朝は、6時前からテレビでビョンホンシを何度もみれたから満足満足♪
それにしても、クォンサンウは、みんながそろっての記者会見に外出してて遅れたとかで
後から一人でアップで写ってずるいんちがう?わざとかしら(−−;)

で、気を良くして夏の間、のび放題の花木の枝落とし。
ジュランタをこんなに木にしてる人いるかしら〜?高い方の脚立にあがって大きな剪定ばさみで両手でぱちぱち切ってたら、思わず目眩がしておちそーーになった。(><)
あぶないあぶない。

玄関ののうぜんかずらなんて、なんかの怪獣の爪のように外壁や小窓の網戸にがっしりと
くっついてとれない。むりやりきろうとしたら網戸ごと破れてしまった(><)
また忙しいパパさんの仕事が増えたわ(><)

パパサンからメールがくる。
「11月の先方の希望の結納は大安がいい?で平日休んででもいいの?」
そんなの私に聞いてもわかりません。。。

私らの時代は当たり前だったけど、今の時代きちんと結納する人ってそんなにいないんでないの??
どーーーもピンとこない。私の友人では結婚した娘息子いまのとこいないし、姉のとこもまだだし。。。

まだ私には5年早い気がするわ〜(><)
そんなこと言ってたらまた婚期逃すからうごかなしゃあないの〜???

なんだかな〜。その気にまったくなりません(−−;)

ビョンホンシ♪