季節の変わり目♪

sarasa1232005-09-27

 こんなに急に秋になっては、体の方がついて行かない。(><)
こういう、季節の変わり目は、どこか体調が悪くなる。
年々その傾向が強くなる(−−;)
精神的なものもあるみたい。


胃が不調。。気分も不調。。。なんだかなにもやる気なし。
まあ、そういうときは無理に気持ちを奮い立たさなくほうがいいみたい。

夕方ムックと散歩に出かけると、少し気分が良くなった。
もう自然も秋だな〜。
ピンク色の萩の花がかわいい(^^)

次女は帰宅後「今日は、細木数子特集4時間」と張り切ってる(><)

まあ、納得できることも言ってるけど、今日も「あんたばかじゃない!!!」
の4時間オンパレードとおもうと、気分悪い。

人の道を説く人が同じ人間をバカ呼ばわり連発はよくないのじゃない?
何様!てかんじだわん。

花屋で見つけた「ほととぎす」♪赤紫の斑点模様がホトトギスのお腹の模様とおなじらしい。