みんなに会いたいムック♪

sarasa1232005-10-01

 このところ、ムックの夕方の散歩は娘の担当だったので、私といつも行くお友達の会える
コースには行けませんでした。

今日久々に、私と彼とのお気にのコースに行けたのでご機嫌の様子で小走りでルンルン気分でした♪
デジカメ持参の私が、萩の花なんかの写真を撮ってても、後ろでお利口に待っててくれました。

ところが、時間が早すぎたのか(私のテレビを見る都合で)彼の唯一の楽しみの、大好きなおじさんやおばさんにはあいにくあえません。
そう、ムックは犬ではなくその飼い主のおじさんおばさん。。人間大好きワンコなのです。

そのかわり、いつものおしゃまな小学生のおねえちゃん3人組に会いました。
以前も彼女たちはムックが通ると少女A「うわーーーかわいいゴールデンだ」
少女B「なんんもかわいくないよーー。どこにでもいるよ」。。。。と噂をしていた女の子。

今日はなんていわれるかな〜と楽しみに聞いてると「ああーーいつもの太ったライオンか〜」
。。。。。といわれてしまいました。(><)

なんにもわからないムックはそれでもほめられてるとでもおもってるのか、満身の笑顔で彼女たちに愛嬌を振りまいていたのでした。。。。(−−;)

早くしないと眠くなるヨーーー♪ムック