日帰り温泉♪

sarasa1232005-10-02

 昼前になって、思いついたようにパパさんと娘と、愛知県の日帰り温泉に行った。
県境なので1時間半くらいで着く。
お気に入りの名号温泉「梅の湯」http://www9.ocn.ne.jp/~umenoyu/

ここは、食事がおいしいし、その上安い。梅の産地なので梅を使った麺類もとってもおいしい。

まず酔いを覚ますため、いの一番にbeerを飲み、おいしいお食事を食べて、温泉に入る。
ここは、天然温泉♪
今日は、運動会シーズンか、お客さんはさほど多くはない。

露天風呂もサウナも満喫し、ひろーーーい体育館を改造したような休憩所で、本を読んだり
寝たり、。。。。。

これがなんと言っても日帰り温泉の醍醐味♪

帰り、コスモス畑の色とりどりの花が、初秋の秋風に揺れてた。。。

やっと、2ヶ月の長ーーーい夏休みから、大学の寮に帰る娘を駅まで送る。
しかし、私たちの時代、私立でないからか、ちゃんと9月から授業があったけどなーーー
お金ばかりかかって、休みばかり長くてはね〜〜しっかり勉強してちょうだいませませ。

コスモス畑♪