なんでもパソコン♪

sarasa1232005-10-20

 最近我が家の、ファックスの具合がおかしい。
受信ボタンが点滅してるので、印刷しようとしてもできないときがある。
インクもメモリーも、問題なし。

このファックス、前のが壊れて、修理に出そうとしたら、2万もかかるというので買った方がいいわと2年前に買ったばかり。

どっかがいかれてしまってる(><)

また、買うかな〜。と思っていたら。
パパさんがパソコンでファックスモデムがついてれば、ソフトを買えばファック機能もできるというので、そーーしようかな〜。と、検討中。ソフトは5,000円くらいであるらしい。

金融関係もインターネットバンキングにしてるし、ネットショッピングも日常茶飯事だし。
なんだか、我が家はパソコン様々でござります。

いつかこのしっぺがえしがくるかもね。。。(−−;)

晴天のお散歩中竹藪が目にさわやかでした♪