秋晴れ♪

sarasa1232005-10-21

 昨日、今日とよい天気が続いている。
朝晩は寒いくらいだけど、あついくらいの時もある。
こういうときに風邪を引きやすくなる。
エアロもエアコンが入ってないので、めいっぱい動くととても暑くて疲れたーーー(><)

やっとこさ、今日夏の布団から羽毛布団に変えた。
ムックの毛も、抜け毛が増え出して、ふわふわと綿帽子のように舞ってる。

年賀状の注文用紙が郵便受けに入ってる。

早いな〜。月日のたつのは。。。。
こないだお正月だったようなのに。。。。

長女の結納の日取りも決まったし。。。
初めてのことで、なんにもわからず、私の友人も姉のとこも皆経験なく母も宇宙人だし。。
先輩の友人に聞くしかなく、なんだかわからないことだらけ。
なんだか気ぜわしい気分。。。

先方と家の日程が合わず、本来なら大安にすべきだけどうまくいかず、結納の品は、お店の人が大安しか送れませんというので、仕方なく郵送して貰ったら、当日までそのまま家に保管することになった(><)

大体、先負けに結納するなんていいのかな〜。
自分たちの結婚式は先勝だったけど、結納は大安だったかな〜。。。。遠い記憶(−−;)
わからないことだらけ。。。。

コスモス♪