無謀運転♪

sarasa1232005-10-19

 英会話に行くと若いお仲間が首に痛々しい包帯姿。
聞くと、若者の運転する車に追突されたらしい。
向こうが100%過失があるにもかかわらず、謝罪の言葉もなく、連絡先だけ聞いていたので、保険での事故処理のみで、結局一度も謝罪はなかったらしい。(><)

先日は、東京で歩道を歩いていた高校生に若者の車が、つっこんで、尊い若い命まで奪われた。(−−;)

、今日も、ニュースで東名のパーキングで歩いていた韓国人が、日本の観光バスにひかれて亡くなられた。(−−;)これも運転手の100%過失らしい。

人ごとではないけど、車の運転には気をつけなければ。。。。。
しっかり睡眠を取り、カルシウム不足で神経がいらいらしないように普段の食生活も絶対おろそかにはできないと言うことを今の若者に限らず、肝に銘じてほしい。

夕方パパさんをお迎えに行くと、中国では小泉首相の唐突な、靖国神社参拝により中国国内に、またしても物議を醸し、反日感情に拍車がかかっているようだ。
来週あたり、また反日デモも起こりそうな不穏な空気が流れているらしい。

今日の東名パーキングの韓国人の気の毒な事故が、またしても韓国人の反日感情にも影響がなければと願う。。。。


コスモスと毛虫♪