安全第一で。。。♪

sarasa1232006-10-19

 今日も、晴天の一日だった。

運転免許証の更新に行ってきた。今回もゴールド免許だったので、最寄りの警察署で
済ませた。これからも、安全運転でゴールドを更新しなくては。。。!
70才過ぎくらいのおじいちゃんが、更新料2,800円と安全協会の2.000円を払うのに「どうしても安全協会には、はいらなきゃならんのかい」と、窓口の人にいちゃもんをつけていたのでおかしかった(^^;)結局どうなったのかしら。。。あのおじいちゃん。。。?!

BSの「春のワルツ」3回目にしてまだストーリーの展開がつかめなくて、じれったい。。
成人になってる一回目を見逃したけど、普通のドラマの展開なら、何となくストーリーは掴めそうなものだけど、今回までは子供時代の回想らしく。。。しかし、主人公が大人になり、ああなって、こうなって。。。と単純に推理できないわ〜。頭の回転悪くなってきたのかしら。。。(−−;)

まあ、おきまりの交通事故という韓国ドラマ特有の悲劇はやはりつきものでしたけど。。。

まあ、ちっとばかり複雑な方が、これからの展開が楽しくもあるけれど。。。

フラワーパーク噴水のダンス♪