夜遊び。。。♪

sarasa1232006-10-20

 お友達と夜飲みに行った。
彼女は、高校の娘さんがイギリスに修学旅行に行ってるこの1週間の間に、是非夜遊びをしようと密かに計画していたらしく一昨日の夜突然のお誘いのメールが来た。。。。

6時半に街中の「月」で待ち合わせたときには、彼女はすでに、銀行の仲間とお仕事帰りに、私との約束の時間まで、一杯飲んでたらしく、ちょっとできあがっていた(^^;)

この店は何度か、ほかのお仲間と来たことがあり、創作料理と和風のセンスの良いちょっと怪しい雰囲気が(笑)なかなかのお店。。。

昨日、「2人で。。。」と予約したせいか、なんだか狭いカップル用ののれんが掛かって外界と遮断された、それこそプライベートな席に通された。。。
おばさん二人でこんな怪しい空間はいらんでしょう(^^;)
彼女は上の娘さんが、先日我が家の次女と同じ幼稚園の採用試験を受けたけど、残念ながら落っこちたと、とっても嘆いていたので、無事どこかに就職出来ますようにとの激励会
でもあった。。。

ここのビールはクリーミーな泡がとっても美味しい。
ビールと酎ハイとカクテルを飲んで、お向かいのカラオケへ。。。とおきまりのコース!

二人で1時間半歌うのはきつかった(><)

それでも今夜中には帰宅したら、今夜の最終新幹線で出張から帰宅するパパさんはまだ帰ってなかった。ほっ(^^)

楽しい夜だった♪

温室の睡蓮♪