届いた〜♪

sarasa1232006-10-31

 今日は、ボランティアが連チャンだったので、若いお仲間に代わっていただき、お昼まで
布団干しや、冬物の衣装の入れ替え、いらない物の処分などに明け暮れた。

毎日、出かけてたらこういう事がいい加減になる。いままで、4,5年で引越を重ねてきたのでいらない物の処分は割とできてたけど(捨てざるを得ない)家を買ってから7年になると、そろそろ不要な物が増えてくる。
服でも一着買ったら、一年着なさそうな物は一着捨てるようにしないとね!

衣装の入れ替えを、二階で、朝の韓国ドラマ「ごめん。愛してる」を見ながらやった。
この主人公役のソ、ジソプは、狐目のちっと怖い目をしてるので、あまり好きなタイプじゃないけど、よくみると哀愁がある目をしてる。。。ドラマ自体はちょっと若者向け?でおもしろい。
韓国ドラマ特有の悲劇はつきものだけど。。

夕方、注文していた東京ドームを4万2千人で埋め尽くしたビョンホンシのファンミーテイングのDVDが届く♪秋元康さんの作られた朗読劇の台本もついていた。♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬
おばさま4万2千人のウエーブにビョンホンシも目が点になってたけど。。。。o(゚▽゚)/
インタビューも、朗読劇も、歌も素敵で感激だった♪

見てる最中、パパさんが帰宅して、ニュースがみれない。。。とちっとご機嫌斜めだったけど。。。怒`・ω・´)

東京ドームのDVD♪