やっぱいいわ〜♪

sarasa1232005-10-26

 月曜から朝の韓国ドラマはビョンホンシの「美しい彼女」
午前中は出かけていないことが多いので、録画予約してる。
吹き替えの声がちょっと。。。。だけど。。。(^^;)

何度もDVDで見てストーリーはわかってるけど。。。

なんか、とってもハングリーなのよねえ。
どこはかとなく漂う切ない哀愁があって、何度見ても涙が出るわ。

「捨てられた子犬のような目。。。」誰かが何度も言い尽くされた言葉だけど、
そんな表現がぴったしのボクサーのビョンホンシ♪、ワイルドでありながらも、少年ぽい、でもセクシー。。。

シムウナさんもタイトル通り美しいし。子供達も可愛いし。。

帰宅後、再生して、パパサンが晩酌中にも再々生して。。。
彼も日本のドラマよりは韓国ドラマが良いかなというので、、これは男の人にも受けるみたい。

ただし、ボクシングの流血シーーンがあるので、食事中はいかがかしら?

オキタリス♪