My birthday♪

sarasa1232005-11-09

昨日からひどい咽頭炎で、熱が出て寝込んでた(><)
いつもの女医さんの所にいくと「ほんと、喉が弱いわね〜」と言われてしまった。。。
体質は年がいっても変わらない(−−;)

今日はまた一つ年を取りました。。。

年々嬉しくもないけど、でもたとえ誰にバカにされても、家族のイベントを大切にする我が家では、欠かせない行事♪

次女の作ってくれた手作りケーキをはじめ、たくさんのプレゼントほんとにありがとさん。

 これからも年のことは気にせずに、どんどん楽しいことにチャレンジしていきたいわ〜。

素敵な家族を持ってほんとに幸せ(^^)

誕生日プレゼント♪