今年の風邪は♪

sarasa1232005-11-11

 咳は少し良くなったら声が出なくなった(><)
病院に薬だけもらい行ったら体温計を渡され計ってみたらまだ微熱がある。

おまけに行くたび血圧まで測られ、白衣を見ただけでグーーーンとあがる(−−;)
昔は低血圧だったけど、年とともに低いとは言えなくなった。。
自宅に手首で計る血圧計があるというと、血圧ノートなる物を渡された(−−;)

薬4日分と、胸に張るシールになった気管支拡張剤なるものまで貰ってきた(><)

喉以外は丈夫が取り柄だったけど、そろそろ自分の体と向き合う年齢になったのだわ〜

夕方になると説明しても理解できないムックが恨めしい顔で散歩の催促。
これが良くないのかモネ。

まあ仕方ない行くか。と思ってたら次女がご帰還して、珍しく行ってくれた。
いつも私か、末娘以外だと途中でフリーズしたりするのに今日はスムーズに帰ってきた。

娘もあさって幼稚園のお遊戯会が市のホールであるというのに。。。おまけに少し風邪気味なのに。。。

占い好きの彼女には私が大殺界のど真ん中てことによほど過剰反応してるみたい。。。

これを逆にちゃっかり利用しましょ。(^^;)

バラ♪