ありがたいけど。。。♪

sarasa1232005-11-25

 3週間ぶりにエアロに行き、思い切り汗をかいて気分爽快(^^)
帰って体重計ると1キロ減ってた♪ラッキー

昼過ぎ、荷物が2回届く。

ひとつめはお友達から、デイズニーランドのお土産のホワイトチョコ。。。。
2回目は、大分からなんと、でっかい豊後牛のステーキ5枚入り(@@)

見るだけで胃もたれがするボリューム。。。

お礼の℡を大分のお母さんに掛けると、「もうすぐ末の娘さんも帰ってくるから5枚にしました。。(まだひと月あるし)お宅はきれいな家なので???焼き肉で家が汚れるのはいやかなと思ってステーキにしましたよ。」
といつもの明るい声ではははと笑う。

私、風邪を引いてから2キロ体重減したので、この際、先日のコレステロールの件もあり
体重絞ろうと思ってるのです。。。。。。なのに、なのに、こんな時に限って
こんな、滅多にお目にかかれないようなお肉が届くなんて。。。罪なお方だわ〜(−−;)

でも、年のせいかお魚の方が好物になりました。お肉は見るだけでお腹がいっぱいになってきます(><)

でもありがたいことです♪豊後牛