ドジな私♪

sarasa1232005-12-02

 生まれて初めてネットのお友達と電話をしました。
彼女の掲示板にペタンコした私のクリスマスリースを気に入って頂き、プレゼントとしてもう一個作って郵送したのですが、今日、エアロビが終わり、ケータイを見ると、届いたのか、そのお友達らしい不在着信が入ってました。♪

「うわ〜。会ったこともないお友達と電話するのよん。緊張するわ〜。」。。。と、
エアロのお友達と話していて、「そーー言えばあなたのケータイ番号とメールきいてないな、教えて」。。。。とやりとりしてて、彼女が私にワンコール着信してくれました。

それから、友人と別れ、緊張しながら、そのネットのお友達の不在着信にリダイヤルして「もしもしえーーーと、(汗)あのう○○ちゃん?」と話してると、「えっ?!誰に掛けてるの??私○○○よっ」!!!!

なーーーんと、さっき「じゃあ、がんばって電話してね!」とはげましてくれて別れたばかりのエアロのお友達に℡していたのでした。ガーーーーーーン(恥)

彼女は大笑いでした。(><)

そーーいえば、不在着信は2つあったわけで、エアロのお友達の方に掛けてしまったようです。

やはり、このドジは死ぬまで直りませんわ(−−;)

飼い主とおなじくドジ犬ムック♪